フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 余計なお世話?! | トップページ | わがまま! »

2005/07/04

雨よ!止んでくれ!

一昨日からずーっと雨続き!
うんざりする、家に居ても仕事をしていても、外に出る気がしない。
こういう日は、中で雑務をしているに限ると思い、開業・移転の案内はがきを作った。
久しぶりにはがきを書いたら、言葉が出てこない!
季節の起こし言葉も出てこない!情けない話だが、ワードなどで作成ばかりしていたら、そういう言葉も自動で出てくるから、忘れてしまうのだろう!
良し悪しですね!?

ブログを書くのも、何とか習慣になってきたので苦にはならなくなった。
書いている事は、全くの日記!当たり前だが、これが今までしなかったから、自分でも毎日書いているのが不思議なくらいだ!

ブログを書いても、仕事の日報を書くのを忘れていた!!
これから書こうと思う。

また、雨の話だが、こう雨が多くては芝生にナメクジが沢山繁殖する!今では、薬を散布しても効き目が無いから撒いていないから尚更だ。

既に、芝刈りをしなければならない位に芽が伸びてきている。
来週はまた、晴れたら終日芝刈りに追われることになるだろう!

« 余計なお世話?! | トップページ | わがまま! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/4831297

この記事へのトラックバック一覧です: 雨よ!止んでくれ!:

« 余計なお世話?! | トップページ | わがまま! »