フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 新しいブログプチスタート | トップページ | 会社のトップページ試作 »

2005/07/01

新しい事務所に出勤

今日から新しい事務所で仕事を開始!友人の好意で彼の事務所の一角を間借りさせてもらった。
有難い事だ!彼の好意に報いる為にも仕事に精進して、恩返しをしたいと思う。

昨日、早速新しい取引先が出来た!これもタイミングが良くてビックリした。
また今日は以前の会社のお客様からご注文を私にくれるとの事。
これからは、自分の会社だから当然だけど、逃げる事が出来ないと言うプレッシャーもあるが、反面
遣り甲斐があって楽しくも感じる。

現在は、大きな顧客が居るわけではないので、収支は非常に厳しい、と言うよりも生活もままならない状況で、
家族にも苦労を掛けているが、自分が出来ることから一歩づつ進んで行きたい。

それと、一日も早く自分の会社のホームページを作りたい。
周りの知人や顧客から、ホームページ製作の会社が何故自分のHPを持っていないのか?とよく言われる。
確かにHPよりも先ずは営業・販促が大事と思い、先にその事ばかりしているが、やっぱりHPは要る!
今日から原稿から製作スタートする!
目標1ヶ月でアップを目指す!!

« 新しいブログプチスタート | トップページ | 会社のトップページ試作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/4785184

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい事務所に出勤:

« 新しいブログプチスタート | トップページ | 会社のトップページ試作 »