フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 雨よ!止んでくれ! | トップページ | 老眼が治った?! »

2005/07/10

わがまま!

相変わらず雨が続いている!うっとうしい毎日だ!
久しぶりに書いた。
やはり私は勝手なのだろう・・・。

仕事も何も自分で勝手に決めてから、いつも妻に報告しているから、妻は私のことを
自分勝手と言う、確かにそうかもしれない。返す言葉が無い!
自分勝手=わがまま、かな?

私は昔から、人に指図されるのが非常に嫌だった。今でもそうだが!

誰しもそう言う一面があるのだろうが、私は特に強いようだ。
それで、自分が苦しんでも後悔はないが、家族はそうは行かない!
成人していたら問題ないが未成年は親父の決めた道に従うしかない!
それを言われたら、確かに勝手かも知れない。
それでも、私は自分が納得いかないと先に進めない性格!
「わがまま」そのものだと思う。

それで、勝負するしかない!
進みだした道だから!

« 雨よ!止んでくれ! | トップページ | 老眼が治った?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/4917445

この記事へのトラックバック一覧です: わがまま!:

« 雨よ!止んでくれ! | トップページ | 老眼が治った?! »