フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 芝生育成と仕事 | トップページ | 新しいブログプチスタート »

2005/06/26

最近は音楽を聴かなくなった

時々思うけど、社会人になり特に子供が出来てから、自分が好きだった音楽などを聴く機会がめっきり減ったと思う。
若い頃は、何故か毎日聴いていたように思う。
時間がないからか?面倒だからか?自分だけの居場所がないからか?
理由は分からないし、特に分析もしていないけど、こうしてブログを作りながらでも聴けそうだが・・・?

音楽に浸り、感傷に耽るのも社会と隔絶された、自分の憩いを味わえるのは分かる気がする。

周りの妻や子供に気を使っているからかも?

ゆっくり音楽を聴ける時間を作ることも、自分の目標の一つにしよう!

« 芝生育成と仕事 | トップページ | 新しいブログプチスタート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

『この道しかない 一人で歩く』
こんな言葉 知ってる?
山頭火を世に出した一人、松山で一灯園を立ち上げた 大山澄太先生 作

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/4723087

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は音楽を聴かなくなった:

« 芝生育成と仕事 | トップページ | 新しいブログプチスタート »