フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 勝手サービス | トップページ | 芝生育成と仕事 »

2005/06/25

新しいブログ検討中

昨日は、久しぶりに深夜まで飲んでしまった!
親しい仲間と飲んでいると、時間を忘れまた次から次へと来たら尚更遅くなるというもの・・・。
まあ言い訳にしかならないけど!
今日は、その仲間が集う居酒屋(と言うよりも飲み屋って感じかな?)をご紹介を兼ねて、そのお店の掲示板への「リンク」を貼りました。興味のある方は、覗いてみて下さい。

来月から全く一人での仕事がスタートする。
事務所は間借りで、友達が経営する会社と一緒です。
因みにその会社は、洗剤関係と美容関係の商材を取り扱っており、その内美容関係をWEBで販売を私の方で担当することになり、近々ブログで紹介する準備をしています。
その商品は「リンゴEXジェル」と言って、美顔効果があります。今、私の娘がニキビや吹き出物が多くて悩んでおり、その効果を試しています。まだ1週間しか使用していませんが、既に効果が現れて来て、本人はご満悦です。

« 勝手サービス | トップページ | 芝生育成と仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/4707137

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいブログ検討中:

« 勝手サービス | トップページ | 芝生育成と仕事 »