フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« ココログは難しい! | トップページ | ブログの名前を変更 »

2005/06/21

久しぶりに開いた!?

なんと2月に書き込んでから、4ヶ月もご無沙汰してしまった。最初につまづき、遠ざかってしまったけど再度挑戦する事にした。
何事も継続することが大切だと、最近常に思うようになった。
今まで、毎日継続して来た事と言えば、ビールを飲む事だけだった。反省!!!!。
独立はしたものの、未だに日の目を見ない状況ではあるが、自分の反省とこれからの道標にしたいと思う。
日記を付ける事も、次の展開の為にも、自分を客観的に(?)見ることにもつながり良い事かも知れないと思う。

【 蛇足 】
 ◆ 今、自分の息子がサッカーをしており、彼がだんだんはまり込んで、マンションの専用庭に芝生を植えたい 
  と言ったので、3坪ほどの芝生を植えてみた。
   中々難しいところもあるが、何とか生育している。それを、見ているとホッとする、と言うか自分も少し元気付
  けられる。

« ココログは難しい! | トップページ | ブログの名前を変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/4642217

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに開いた!?:

« ココログは難しい! | トップページ | ブログの名前を変更 »