フォト

最近のトラックバック

知人・友人のホームページ

知人・友人のブログ紹介

好きなアーティスト

スカイパーフェクTV

ブログランキングに参加

好きな曲

  • Boys & Girles
    Bryan Ferry: Boys & Girles

音楽


  • iTunes_bdg_wht.gif

!頭の体操!

« 最近は音楽を聴かなくなった | トップページ | 新しい事務所に出勤 »

2005/06/29

新しいブログプチスタート

会社のホームページを作るのに時間が懸かるので、先ずブログでプチスタートしました。
ブログはこちらです。
まだ、完全ではありませんが公開しました。

ホームページにしろブログにしろ、中々手間がかかります。上記のブログを作るのにも、3時間かかりました!
まあ何でも経験ですね、始めてみないと何も進まない。
作り出すと、あれもこれもと欲が出てくるもので、写真も入れてみました。

続きは本文へ・・・!

今回公開したブログは、会社(サイバークエスト)の運営するネットショップの一部です。
先ずはじめに紹介するものは、特に女性向けの美顔用品です。
その名は「リンゴEXジェル」と言って、天然のリンゴのエキスを使用した美顔製品です。天然ですから、副作用などの心配もありません。
因みに、私どもの娘が現在使用中(1週間)ですが、気に入って毎日使ってます。その実証結果は上記のブログで後日写真を掲載する予定です。乞うご期待!!

« 最近は音楽を聴かなくなった | トップページ | 新しい事務所に出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80712/4753066

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいブログプチスタート:

« 最近は音楽を聴かなくなった | トップページ | 新しい事務所に出勤 »